画像はフラット板スキャナ−で写真を取り込んだもの と
デジタルカメラで撮影したもの
【サンタにママがキッスをした】ママの写真等



↓下記2枚の写真は「OKプロダクション」と言うbigpapa経営のレコード製作会社の頃制服の妻20歳頃

    

  ↓ 撮影 自宅の仏壇の前にて2002/12/10↓妻52歳

  
結婚する前、旧正月頃、沖縄への旅 福岡空港にて20歳の妻(北九州市若松出身) ↑



■ ↓25才頃の写真、北九州市戸畑区の自宅にて、弟が撮影。結婚する5年前。■
20才〜30才(:結婚)まで女に不自由しなかった。その為にバチあたり、現在過去の女(若い当時の女)にとりつかれている、幽霊では無いから、良いものの【笑】
OKプロダクションの撮影班は、弟と私。結婚式等々の写真が主、当時LPレコードも作っていた。
■レコードを作る機械は、デンマーク製のノイマン、アメリカ製のフェヤチャイルドだった。(コロンビヤレコードから分けてもらった機械類)
しかし、、石油ショックで、赤字を出す前に会社をたたむ。
傷は浅かったが、それでも、約300万円は損した。
機械はすべて、クズに成った。
■会社が潰れても、彼女(20才)は居たので仕方なく結婚した。良かったのか悪かったのか現在に至る。

■ ↓24歳頃、鼻ひげを伸ばし、、、博多にて、、、


■ ↓電話している所を妻が撮影、戸畑の自宅にて、30歳頃


■ ↓20歳頃、博多の女が撮影、会社(国際音響)の車ラットサン、博多にて。

ホ−ムペ−ジへ戻る

画像持ち出し禁止